Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.215

急遽出張になっちゃって、

しかも。。。お昼時の出発だったので、
食欲もそんなにわかなかったので
夕方前には片づくと踏んでスルーしたんだけど・・・

こんな時間になってしまった。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ってことで、食べたいものを食べようと「アキバ」へGo!


数日ぶりの『秋葉鶏排』。


『台湾牛肉麺

牛肉と牛スジで煮込んだスープは、牛肉のエキスタップリ。
煮込んだ牛肉も柔らかくて、中太の麺といい感じ。
シンプルだけど、旨かったっす。
ただ、牛の脂臭さが苦手な人は少々きついかもね。

もちろん、この他に「ミニ鶏排」もいただきました。'`,、('∀`) '`,、