Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.233

最近、いつも混んでいてなかなか寄れなかったお店。

『いまるや』


『塩つけ麺 メンマトッピング』

ここの極太メンマをガッツリいこうとトッピングしたら、
予想以上の量に(ノ゜?゜)ノびっくり!!
かなり食べ応えありました。'`,、('∀`) '`,、

酸味のある節系のスープは
中太の麺とよく合うんだよね。
叉焼は今日は短冊型になってました。
麺と一緒に食べられるので、
俺的にはこのスタイルがいいかも。

最後にスープ割りもしちゃいました。'`,、('∀`) '`,、
すっきりとしたスープで割ると
節の風味も味わえて、旨かったっす。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ