Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.327

クリスマス・イヴですが、
今夜も『ラーメン』です。ψ(*`ー´)ψ ウケケ

今日は新規開拓。
『一合舎』というおみせ。


 『丸鶏塩らーめん』頼みました。

 濃厚な白湯スープと豚骨スープの合わせのよう。
 悪くはないんだけど、
 ちょっと俺にはもったりしてしまう感じ。
 極細麺の粉っぽさがあったから
 余計にそう感じてしまったのかも。


 メニューを見て
 思わず頼んだ『さんま餃子』

 ポン酢醤油でいただくようだが、
 さっぱりとした味わいでなかなかといったところだけど、
 もう少しサンマが主張してて欲しかったなぁと。
 個人的には・・・'`,、('∀`) '`,、


 勢いで頼んだ『赤玉丼』

 赤玉と青ネギ、卵かけ醤油と海苔。
 ある意味、これが一番美味かったかも。。。
 '`,、('∀`) '`,、


 一応イヴなので、帰りにローソンで買いました。