Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.329

今日から仕事始め。
バタバタもせず、静かなスタートって感じです。

お昼時にあまり食欲がわかず、
昼食をスルーしてしまったので、
3時近くに空腹感を感じるという状態だったので、
夕飯はガッツリいっちゃいました。(;´∀`)

携帯に届いた『フライング・ガーデン』のDMで、
今日は半額金券プレゼントと、
フェアのセットについてくるポトフにつられ突撃ww

『爆弾得々セット(爆弾ダブル)』


 200g×2個の爆弾ハンバーグ。
 ソースはマスタードとチーズをチョイス。
 +50円で普通のライスをガーリックライスに変更。
 つけ合わせのコーンは、
 ダブルの時は省略される模様(笑)。


 セットのサラダとポトフ。
 ポトフの中に大根が入っていたのにはビックリ。
 あっさりした味つけで美味かったけどね。

 半額金券もらったので、
 近々、突撃するかも。。。。(笑)