Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

銀笹ふたたび

所用で今日も都内にきてたりします、。
今日は完全に私用ですがwwww

せっかく都内にきたので、
寄ってみました。『銀笹』へ。

新橋駅の銀座口からが
俺的には一番わかりやすいということが判明。
今日はすんなりと行けました。'`,、('∀`) '`,、

今日は白醤油を頼もうと決めていたので、
迷わず、銀笹白醤油に味玉トッピング。
それと半鯛飯。


夜はつきだしが出るようです。
よく味のしみた大根。美味し。


『白醤油』に味玉。
こっちもいい味出してます。
味玉が絶品です。ホントに味がしみていて美味い。
次、塩に味玉試してみたくなった。'`,、('∀`) '`,、


『半鯛飯』
スープを注ぐとこんな感じ。

次はつめ麺かなぁ。ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、