Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

買っちゃった。

この間の記事で、イチオシしてた

booq Mamba catch L,black


 買っちゃいました。'`,、('∀`) '`,、

よくよく考えてみると
俺ってかなりのバック好き?www

今まで、結構な数のバッグ使ったけど、
これ、かなり俺的には秀逸かも。

まず、

1.軽い。
   1.27kgってあるけど、そんなにあるのって軽さ。

2.たっぷりの収納。
   収納は期待していた通りの収納量。
   がっつり入れても、
   着膨れのようにならないスタイルは
   スマートで( ・∀・)イイ!!

3.意外にコンパクト
   15インチのパソコンも収納できるのにコンパクト。
   肩紐も簡単に脱着可能。
   キャリーバッグに通すこともできる。

そこそこ高かったけど、
これより高くて使えないバッグも結構あったから、
これはお気に入りになりそう。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
デビューはいつかな?wwww