Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.337

夕方から、首、肩、背中が
半端でないくらい張って、
視界は眩暈に近いくらいグワングワンの状況。
こりゃやばいなぁと思い、
いつもの店に電話して、
無理繰り30分の予約を入れてもらった(苦笑)。

やはりかなり張っていたようだが、
ほぐれてくれたようで ε-(´∀`*)ホッ
ひと息つけたので、ディナータイム。
パスタにしようかと思ったのだが、
通りがかったこのお店に方針変更。
(^w^) ぶぶぶ・・・

『中華料理 珍大』


『辛味ダレ餃子』

皮がモチモチで具がジューシーな餃子に
ニラと辛味ダレ。
辛味ダレの中には山椒やニンニクも入っていて、
ちょい辛でなかなかヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ 。


『牛すじ五目焼きそば』

牛すじあんかけ焼きそばって言った方が正解かも。
タケノコ、もやし、ピーマン、牛すじの餡に
少し硬めの麺。
味つけがちょっと濃い感じだったのが、
俺的には残念。
アツアツだったので、
餃子と一緒に食べると餃子が辛く感じられたのは
言うまでもない。'`,、('∀`) '`,、