Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

今、できること

今日は朝からずっと翻弄されっぱなしだった。


計画停電
混乱してました。今日。
昨日の今日なので、ある程度は予測していたにせよ
ここまでとは思わなかった。
それだけ、
誰も経験したことのないことが今起きているということなのか。

被災されている方々からすれば、
普通に生活できることに感謝しなくてはと思いつつ、
自分にできることはと

ニコニコ募金

ポイントタウン

今まで貯めていたポイントを義援金という形で生かしてもらおうと
わずかではあるが、参加させてもらった。

義援金も、節電もそうだが、
できることを少しずつやっていこうと思っている。

明日からは
またいつものようなブログに戻していこう。うん。