Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.278

今朝も寒かったぁ。
6時半前に自宅を出て、近隣のGSへ。
約2時間待って、無事に給油完了。

といっても満タンではなく、20リットル。
でも、これで数日はしのげる。ε-(´∀`*)ホッ
被災した友人からも電話がきて、
元気な声が聞けて、ε-(´∀`*)ホッ
今日はひと息つけた日だったかも。。。

昼前にちょっと外出したついでに
『飛騨高山中華そば やまと』へ。
結構久々になっちゃったかも。~(=^‥^A アセアセ・・・


『Bランチ』 中華そばに豚なんこつごはん(小)。
メンマはトッピングがデフォスタイルです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

トッピングに変更があったらしい。
今までもやしが入っていたのが、海苔2枚に。
もやしが不人気だったらしい。(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
大判の海苔はやっばり定番で旨し。