Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.348

お昼が、ちょっと(´・ω・`)ショボーンな感じだったので、
今日の夕飯は、ちと奮発して。。。

「ジョムナ2」が店名替わってました。(;・∀・)

『INDIAN RESTAURANT BUDDHA


ブッダです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
店員さん、向こうの方ですが一緒のような。。。
厨房には向こうの女性の方。ここでは初見です。
メニューも少し変わってましたが、
「メニュー」が変わっていただけで、
『メニュー』は一緒でした。(わかりにくいwww)

チキンカレーとベジタブルカレーのBセットを頼むつもりだったが、
ナンのメニューのところにあった

『さつまいものナン』

に目がとまり、どうしても食べてみたかったので、
Bセットのナンを
「さつまいものナン」に変更できるかと頼んでみたら
差額をプラスすればOKってことなので、
即決で変更(笑)。


これが、『Bセット ナン変更Ver.』

想定外だったのが、ナンの量と形。
ナンの中にサツマイモをつぶしたものがサンドされてます。
焼きたてだったようで、
アツアツでほんのり甘くてホクホク感のあるナン。
意外にもカレーに合う。(⌒^⌒)b うん


セットのサラダとスープ。

前のときにはなかったスープ。
これにデザートのアイスクリームとドリンク。
今日はマンゴーラッシーにしました。
お値段はちょい高めだけど、満腹です。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ