Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.350

今日から大阪です。
今日は準備作業で一日が終わり、夕飯タイム!

せっかくなので、初手は俺的にはガチネタの


 難波・自由軒の『名物カレー(大)』

 前に行ったときはお昼時だったので
 めちゃ混みだったのが、
 夕飯時は意外に空いててビックリ。

 大ってサイズは、
 ご飯よりも卵2個のインパクトの方が大きいかも。
 (^O^)ははは

 名物カレーを堪能したあと、フラフラ歩いてたら
 目の前にたこ焼きの『わなか』がwwww


 思わず、4種類の味が楽しめる
 『おおいり』を頼んじゃいました。'`,、('∀`) '`,、

 月替わりメニューの「カレー」
 「ソースマヨ」、「ねぎしお」、「かつおしょうゆ」
 焼きたてのアツアツで美味かったぁ。
 
 んでもって、ホテルは39階の部屋。


 こんな夜景が見られる部屋です。'`ィ (゚д゚)/