Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.352

今夜も同僚と夕飯。

同僚のリクエストで、


 『通天閣』に寄った後、日本橋へ。

日本橋といえば・・・『黒門屋ラーメン』へ。


 新メニューの『ブラックらうどる』。

 しっかり炊き込んだ豚骨スープに自家製太麺。
 醤油味なのだが、食べ進めていくとほどよい酸味が。
 コッテリはしてるけど、食べやすかった。旨し!

ここで終わりと思いきや、
千日前から難波へ歩き、一昨日食べた「自由軒」の前に。
ここのカレーの話をしたら、

「よし、行こう!」と、同僚。

ついて行きました。'`,、('∀`) '`,、

さすがに一昨日「名物カレー」を食べたので、


 『ハイシライス』

 ハヤシライスですね。
 これも真ん中に卵がのっていて、
 卵をくずして、ソースをかけて食べたけど、
 なかなか旨かった。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 この後も実は・・・
 『大たこ』のたこ焼き6個食べたなんて言えないwww