Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.293+α

今日は朝から都内に出張です。'`ィ (゚д゚)/

午前の仕事を終えて、
東京駅に移動してお昼。
目的は新丸ビル地下ww
昨日、友達に教えてもらったお店へゴー!


『だし茶漬け えん』


 『ハーフ&ハーフだし茶漬け』

 2種類のお茶漬けをチョイスできるお得メニュー。
 漬け鮪(まぐろ)の漁師風だし茶漬けと
 宇和島産 鯛(たい)だし茶漬け。

 ここの出汁、旨いっす。
 昆布といりこ、宗田節、鯖節、鰹節和風出汁に、
 鶏がらスープを合わせた出汁。
 出汁だけでも満足できます。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

 つけ合わせは、筍の炊き出しと胡麻だれ豆腐、漬け物。
 全メニュー制覇したい。



 お腹を満たしたところで、デザートタイムwww




 『町村農場のソフトクリーム』

この町村農場、「えん」の隣にあったんだけど、
濃厚な味わいのソフトクリーム。
これも友達のおすすめのお店。
牛乳も飲みたかったけど、
2つは予算オーバーなので、これもリベンジww