Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.294

昨日立ち寄った喫茶店にあったチラシに会社の近くに
オープンしたて(20日)の喫茶店ができて、
ランチもやっているということで、早速突撃!ww

Cafe Kuma
店の雰囲気は、ここをクリックしてお店のブログでチェック!

おっきなクマのぬいぐるみがお出迎えしてくれたww
メニューを眺め、今日は初手なのでランチをオーダー。



『焼きチーズカレー』

セットのサラダは結構量があって嬉しい。
オーブンからアツアツの焼きチーズカレー。
チキンカレーにたっぷりのチーズという感じ。
ボリュームもちょうどいい感じ。


珈琲は、

香り・コク・フレンチの3つのブレンドからチョイスできるようで、
まずは、『コク』をチョイス。

バランスのいい美味しい珈琲でした。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

ホットケーキもウリのようで、
お店の雰囲気も、マスターの人柄も
すごくいいので、次回訪問は早いかもwwww