Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.301

連チャンで来ちゃいました。

『Cafe Kuma』

というのも、
今日、午前中外出でお昼頃会社に戻る途中、
ここを通りがかって、


「オムハヤシ」の文字を見てしまった(笑)ので、
いつもの通り、遅めの昼食で足が向いてしまったという。
ただそれだけのこと。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


『オムハヤシ 温野菜のせ』

コクのあるルーと生クリーム、
トロトロのオムレツにも何か入っている感じで
温野菜とも、ご飯とも合う感じ。

食後のコーヒーを飲んで、
ひと息ついたところで、ふと気づいたのが、
ここのマスターの昨日のブログの記事。


「手づくりチーズケーキ」


この話をマスターにしたところで、
注文確定フラグが立ちました。'`,、('∀`) '`,、


『手づくりチーズケーキ』

出来たてのほやほやをいただきました。
濃厚でしっかりしたレアチーズケーキなんだけど、
しつこくなく、甘さも控えめ。
つけ合わせの生クリームとブルーベリージャムと一緒に食べると
ホント、ちょうどいい甘さ。

ちょっと幸せな気分を味わってました。