Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.306

今日もきちゃいました。『Cafe Kuma』

ランチは「オムハヤシ」だったのだが、
着いたときには、sold-out _| ̄|○

気を取り直して、
未開拓メニューのホットプレスサンドを。


 『ベーコン&チーズ』


 グリーンアスパラとベーコン。
 トロトロのチーズに、アクセントの辛子マヨ。
 マスタードのツーンとくる辛さが、いい味出してます。

 マスターからは、
 「今度は是非コンビーフ&チーズも。

 と薦められました。

 今日のこの場で話題になったネタ。
 サンドウィッチ系の食べ物で、
 ハムは女性が頼んでも様になるけど、
 コンビーフやベーコンのサンドは男性系だよねぇ
 と盛り上がってました。 '`,、('∀`) '`,、