Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ガーリックペッパーチキン

ずっと気になってたガーリックペッパーチキン。。。

今日のお昼に食べて来ちゃいました。

しかも、ガーリックペッパーチキンセットで(笑)。

味のほうだけど、思ったほど胡椒もガーリックも

強い感じではなく、普通に美味しかったッスよ!

まぁ、さすがに10ピースは無理ですけど。。。。(爆)

セットでついてきた

「いろどり野菜のとうもろこしピラフ」と

「野菜たっぷりクリームスープ」

ピラフは、チキンとあわせることを考えているのか、比較的薄味。

スープは、ホントに具だくさん(特にコーンは多かった・・・)で、

チキンが1ピースだけだったけど、ランチにはちょうどいい感じ

かもです。

それから+100円で、レギュラーサイズのドリンクをセットにできる

のも、お得感があったし、

最近気になってる摂取カロリーも、セットで552Kcalと意外に低め

だった(食べたあとでわかった(笑))のは、嬉しいところです。

(ホントは、もちもちナンのチーズメンチも食べたろ?とかいう噂は

くれぐれも流さないように・・・一緒には食べてませんから。。(爆))

ちなみに一緒には食べてないけど、

チーズメンチ10個は、もっと無理ですから!!