Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.323

今日のお昼は、今週初(笑)の『Cafe Kuma』。

お店のブログ
マスターが密かに狙っていたメニューが
既に他のお店でやっていたと書かれていて、

「それでもいいから、やって欲しいなぁ」


とやって来たら・・・


今日のランチメニューでした。'`,、('∀`) '`,、


『クーマ(キーマ)カレー』

ご飯がクマの型になってます。
いつものアングルだと、よく見えなかったので、
 真上から激写www

最初、キーマにしては甘めかなぁと思いつつ、
食べていくと、後から辛さがじんわりと。。。
個人的にはもうちょい辛めが美味しいかなぁと。
マスターともそんな話をしてましたwww