Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.325

気づいたら、3連チャンで『Cafe Kuma』です。

入り口の看板で、
ランチの新メニューがあったので
(∩´∀`)∩ワーイと思ったのもつかの間、
「本日のランチは好評につき、売り切れ」の文字に
がっくし。。。_| ̄|○

気を取り直して、
今日からの夏季限定新メニューにチャレンジ。


 『ジャコと大葉のちょい辛スパゲティー』

 サラダとドリンクのセットでオーダーしました。



 ちょい辛といっても、しっかり辛口テイストはあって、
 ニンニクと唐辛子の味が効いていて旨い。
 ただ、平日の昼に食べるときは注意しないとwww

 ジャコと大葉の他に玉ねぎが入っていて、
 玉ねぎの甘さもアクセントになってます。'`ィ (゚д゚)/
 塩分が不足する夏場にはあっさりしていていいかもね。