Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.327

今日はちょっとあるものを食べるために
お昼はランチタイムを外していたりする。。。

今日のお昼は、
『飛騨高山中華そば やまと』

ひさびさな気がする。(⌒^⌒)b うん
今日はここの「もり中華」を食べようと思っていたのだが、
マスターから、もり中華がないとのことで、
その代わりに
ρ( ̄∇ ̄o) コレができるということで・・・


『ぶっかけ』
掟破りのトッピング、メンマとなんこつ。

もり中華の出汁に太麺。
具はほぐした鶏肉、青ネギ、ゆで卵、メンマ。
そして、柚子胡椒。
メンマはまだしも、なんこつトッピングは、
無理矢理感ありありですがwww

メニューに載ってない裏メニューですからwww