Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.350+デザートww

今日も会社に来てたりします。

フルフルではないので、楽っていえば楽ですが、
往復1時間ちょいの移動もあるので、
渋滞なども考えると
後の予定が入れづらい。(´・ω・`)ショボーン

そうはいいつつも、連休最終日。
やることはやりますよwwww

ってなわけで、今日も暑いです。(´Д`)ハァ…
こんな日はと狙ってお昼。
行く場所は決まってる。
メニューは決まってる。

行ったのは、『Cafe & Bar 麺の部』
ちょいひさですね。
お目当ては、『冷塩麺』だったのだが、
定休日の翌日は
仕込みの関係で夜の部からの提供とのこと。_| ̄|○

気を取り直して・・・


『味玉ラーメン』
魚介と鶏白湯のスープと味玉。
暑い日に熱いラーメンもまた一興。
でも、スープの温度を食べやすい温度で出してくれたようで、
この心配りはさすがです。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

今日は仕事は片付けていたので、
この後、『Cafe Kuma』へ直行wwwww



『キャラメルコーヒーゼリー

このメニュー、
コーヒーゼリーにキャラメルソースをかけたら
美味しかったということで、メニュー化されたもの。
バニラアイスと、キャラメルソースが
ほろ苦いコーヒーゼリーと合って、美味しい。

さて、この後は、
数年ぶりにここで、整体矯正してきまーす。