Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.352

今日もメチャ暑です。
まぁ、天気予報だと、明日は少し気温が下がるという話ですけど、
どうなんでしょうねぇ。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こんな暑い日だからこそと、
一昨日のリベンジ。

『Cafe&Ber Luna 麺の部』









 




待望の『冷塩麺』。。。。。

アレ_(・・?..)?アレェ、なんか違うぅぅと
気づいた方はいるでしょうか?

実はお店に着いたとき、
『冷塩麺』の具材が一部なくなっていて
マスターが具材が変わってもいいですか?と。

今日は
『冷塩麺』の気分だったので、
二つ返事で♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪

んでもってきたのが、これ。

生ハム入ってます。
オクラも入ってます。
夏野菜、気持ち多めかも。

生ハムの塩分がまた違った味わいで、
これはこれで、美味しかった。ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ

  この夏、あと何回食べられるかなぁ??