Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.358

いゃぁ、凄かった。

何が凄かったかって。。。「ゲリラ豪雨」っす。
会社を出た段階で、真っ黒な雲が出てきたと思ったら、
あっという間に雨が降り出して
一気にドバーっと道路が冠水しそうな勢い。

ランチにと出たんだけど、
この雨の勢いでは、駐車場からお店に入るまでに
ずぶ濡れ確定になるので、
予定を変更して、ホームセンターに買い出し。
駐車場はもちろん屋根付きのところ。
買い出しをすませた頃には、雨足も収まってきたので、

『Cafe Kuma』へゴー!


今日のランチは、『キーマカレー』。


今日のキーマはいつもと違いますよ。
ほら、これ。





どこが違うか、わかるかな???

そう、とうとう顔が入りました。
これで「クーマカレー」っすね。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

「クーマカリー」って呼んでもいいかもwww
なんとなく、思いつきですがwww