Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

疲れたぁ

昨日からの仕事から帰ってきたのが、
午前4時半過ぎ。

疲れていたけど、
なんか寝つけずウダウダしてた。'`,、('∀`) '`,、
午前中は結局、
ベッドの上で寝たり起きたりを繰り返してた。

16:30に
リラクゼーションの予約を入れていたので、
16時過ぎにうちを出て、
いつものようにいつもの担当の方にという流れで
ほぐしてもらったのだが、

「今日は瞬殺でおちてたよwwww」

と(・∀・)ニヤニヤされ、
しかも、座骨のコリが洒落でなく

「コリッ」

って感じで、痛みとともにほぐれwww
首・肩・背中・腰ともガッチリほぐされましたwww

リラクゼーション入れると
1日がめっちゃ早く終わってしまう。。。
明日からまた仕事ヽ(`□´)/ダァァー!!