Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

今日のティータイム

ホントはその日にアップしようと思ってたんだけど、

遅くなってしまった(笑)

ジェームスでレーダーを取り付けたあと、

ちょっと甘いモノが食べたくなって、

いつもの茶店ではなく、その次によく行く「咖啡珈琲」で、コクのコーヒーと

アップルパイを頼んじゃいました。テヘ。

ホントはコーヒーのパフェを頼もうかと、密かに思っていたんだけど、

行ってみたら、カウンターは満席状態で、ボックス席でパフェを食べたい

ほどの気分ではなかったので。。。(どんな気分なんだと言われても

説明はできないけど・・・(笑))

なぜ、いつもの茶店ではなかったか!!

答えは単純。

レーダーの取り付けの待ち時間にジェームスから歩いていける距離

にいつも茶店があったので、そこでお茶していたんですね。

理由はただそれだけ。(笑)