Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.390 & とうとう

今、アキバに来ています。

というのも、とうとう決めました。何を???


iPhone4S


ソフトバンク版は、
どうやらしばらく予約でないと入手困難ぽいので、
意を決して、今日来ました。'`,、('∀`) '`,、

予定では、
オープンに合わせて到着できるように
自宅を出発したのだが、
ここでアクシデント!!!

新幹線が電気系統のトラブルで運休中。(;´Д`A ```
復旧の見通しが微妙だったので、
すぐさま在来線の特急列車に方針変更。
新幹線の特急料金より安い料金で
グリーン車に乗れるんだよね。(ΦωΦ)フフフ…
待ち時間や乗り換えを含めると、
実質1時間のロスにはなるけど仕方がない。
空いてるだろうから、気楽にいけるかなぁという目論見は
見事に外れました。。。。orz

新幹線脱落組が大挙してグリーン車に。
指定もなにもあったもんじゃない。(´Д`)ハァ…
しかも、後ろに座ったおばちゃん2人組。
延々としゃべり続けるわ、続けるわ、
耳に入ってくる声で疲れてしまったわ。。。。(´Д`)ハァ…

まぁ、そんなこんなでバタバタしたけど、
ヨドバシでのiPhone4Sの予約はさほど待たず完了。

お昼をと思ったが、どこもメチャ込み。
ヨドバシ4Fにある『Cafe丸福珈琲店』でお昼。



『チーズトーストとアイスコーヒー』

後の時間がおしているのに
なかなかでてこない。。。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
なんとかギリギリで間に合ったけど、
ランチのカレーとかを頼んだ方が早かったみたいwww