Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.395

ってなわけで、きてます、アキバに。


iPhone4S の受け取りは夕方あたりなので。。。


まずは、腹拵え(笑)。


先週来た時、メチャ混みで入れなかったお店にリベンジ。



ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON


「鶏旨らぁ麺 コラーゲンボール添え」と
さんざん迷って頼んだのが、ρ( ̄∇ ̄o) コレ。



スピルリナの野菜系らぁ麺』

スピルリナを練り込んだ深緑の麺とたっぷりの野菜が特徴らしい。
結構、胡椒が効いていて、あっさり系のスープが負けちゃってる感。
ヘルシーで美味しいけど、ちともったいない気が・・・



腹拵えもすんで、いざ受け渡しの時間になったのだが。。。。
受付待ちが長蛇の列。Σ(; ̄□ ̄A アセアセ
受け付け開始までに1時間強、登録で1時間強、
2時間以上、拘束されました。(;´д`)トホホ
土日の夕方は毎週こんな感じみたい。
でも、ようやく手に入れた。わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
しばらくは楽しみそうです。