Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

MeoTune

楽●の期間限定ポイントが結構貯まってて、
今月末までに消化しないと消滅してしまうので、
何かないかなと物色してたら。。。


ありました。ρ( ̄∇ ̄o) コレ








AndroidiOS対応 ポータブルWLANワンセグチューナー
『MeoTune』

「ミーオチューン」というらしい。

これ1台で、俺のもってるiPhone4siPad2
Android端末のGoogle Nexus Sで
ワンセグ視聴ができちゃう。
なかなか面白そうだし、
送料程度の追加で買えちゃうので、
ポチッとしちまったwww