Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

深夜の更新・・・

今日は23:00頃に帰宅して、
帰宅直後は激しい睡魔に襲われかけたんですけど、
10分ほど仮眠したら、逆にギンギンに目が冴えてしまった(笑)。

このところ、自分の中では懐メロブームが訪れていて
CDをバシバシ買ってたりもするわけですが、
カーコンポがiPod直づけ可なので、せっかくだからと
今までセコセコとPCに取り込んでいました。ハイ。

何気にiPodのウィンドウの下に表示されている曲数と
フルで聴いたら何時間?みたいな表示を見たら

1.7日

ってでてるじゃないっすか。
「そかそか、今、iPodに入ってる曲を全部流し続けたら1.7日
かかるんやぁ。。。」
となんか、関心してしまった。。。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ
でも、容量(30GB)の1/4しか使ってない!!

iPodというか、デジタルオーディオプレーヤーの凄さに
意味もなく関心してしまった。。。(笑)

早く次世代iPodでないかなぁぁぁ*1うずうずっ

って、風呂から出てきたら
こんな時間!!

昨日と変わらんやないか!!
風呂でウダウダしてたら、完璧に目が覚めた(笑)

起床まであと3時間55分

*1:o(> <)o