Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

GW最終日

今日でGWも最後だけど、
久々に4連休できて、身体はだいぶ疲れは取れた感じです。
まぁ、昨日、おとといは、日中仕事の電話でバタバタした時間は
あったけど、今日は1日雨だったこともあるけど、家でのんびり
してました。

ひさびさにこんなにテレビみたなぁってぐらい
ダラダラとテレビみてました。

ちなみにたまたま朝8時に目が覚めて、
寝ぼけ眼で「電王」見てたヨ!
内容全く覚えてないけど・・・・(爆)
(ちなみにプリキュア5は2度寝してて、見てないよ(笑))
それから、目が冴えてきたところで「サンデージャポン
ウダウダ過ごしているうちにお昼回って、
何も食べてないことに気づいて、
昨日、酒のつまみに買ってきて食べなかったオイルサーディンを
使ったパスタで、朝昼兼用の食事をとった後、
またもや、ウダウダ。。。
NHKマイルカップを見て、すごい配当にびっくりしながらも
続けざまにサッカーをながらで観戦。
その後、チャンネルカチャカチャ。。。
夕飯の材料を買いに行こうと外に出たけど、
めんどくさくなって、ホカ弁に方針変更(笑)。
で、現在に至る。。。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ

明日から仕事でつ。。。( -.-) =зフウー
みなさんもガンガリましょー(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!