Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼 Part.457+α

昨日居残って、今日はアキバ散策www


お昼は狙い撃ちで、『まぐろ亭』。
ここの『中トロ丼』が食べてみたくてね。
(^^)(--)(^^)(--)ウンウン


このボリューム。
食べるのに苦労しました。'`,、('∀`) '`,、

中トロとはいえ、意外とあっさりな感じ。
でも、ご飯は酢飯ではなく。
普通のご飯でしかも量も結構多い。
大トロ丼もあったけど、どんだけ味に違いがあるんだろぉ。

お腹を満たしたところで、再び散策。
どうやら、ベルサールももクロZがきているらしく、
人だかりが凄かった。(;´Д`A ```

ひと通り廻って、ヨドバシでちょい買い物した後、
小腹が空いたので、ヨドバシの8F

ちゃぶ屋 とんこつ らぁ麺 CHABUTON』で 


『ベーコンとズッキーニのこんそめらぁ麺』

ライムをかけて、卓上香味の「フライドエシャロット」をふりかけると
かなりヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ
スープも完食しました。"?( ̄^ ̄)゛ハイ!!

また食べたいけど、期間限定なんだよなぁ。(´Д`)ハァ…