Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

後輩と。。。

今日は久しぶりに高校の部活の後輩と地元で飲み。

最近トンと地元の飲み屋情報に疎くなった俺。
店のセッティングは後輩任せ(笑)。



リーズナブルで旨いということで
後輩がチョイスした店は、


徳樹庵


仕事がおして、30分遅刻の俺。(;´д`)トホホ
先に入って、待っててくれた後輩に感謝。


近況から、昔話に花が咲いて、
気がついたら、午前様近く。
ビール、日本酒、泡盛とちょこちょこ飲んで、
いい感じに酔えたかな。



いくらお互い大人になったからとはいえ、
ここは、遅れてきたばつの悪さもあって(笑)、
奢りましたよ。'`,、('∀`) '`,、
でも、後輩がこのお店のメルマガ登録で、

20% OFF

のクーポンをゲットしてくれたおかげで、
思ったほどかからなくて、ありがたかった。'`,、('∀`) '`,、
ちなみに俺は、アイス無料チケットwwww

さすが、俺の後輩 '`,、('∀`) '`,、