Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日の夕飯 Part.425

いやぁ、今日は参った。


プライベートで東京に行ってきたのだが、
せっかく早起きしたのに、
駅まであと数分のところで忘れ物に気づき、
自宅へUターン、、、(;´д`)トホホ

1本遅らせた新幹線は、
強風で、なんと50分遅れ。ゲッ!Σ(・ω・;|||

都内は強風、豪雨で
折りたたみ傘は、一発で骨が折れました。'`,、('∀`) '`,、

参加したイベントも
スタッフが段取り悪いーって感じで、
いまいちーって感じだったけど、
イベント終了後には雨も止んでくれたので、ε-(´∀`*)ホッ

買い物もすませて、
普段よりちょい遅めに帰路へ。

帰ってきてからの夕飯。
この間、閉店後に立ち寄って、
食べられなかったところをリベンジ。

『麺屋酒場 心粋』


『塩ラーメン』

スープがスッキリしていて、ヾ(@⌒?⌒@)ノ ウマヒィ 。
麺も中細麺で、スープとのマッチングもいい。
量は控えめだけど、満足できる一杯です。"?( ̄^ ̄)゛ハイ!!