Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ミスドのふるえるクッション

今日のお昼は、

久しぶりにミスドのドーナツにしてみました。

ようやく!オールドファッション抹茶食べました。

店内を眺めていたら、

まだポン・デ・ライオンのふるえるクッションが残っているやん!

ってことで、ミスドクラブのポイントが貯まっていたので、

交換してきちゃいました。

ドーナツの画像を期待してた人、残念でした(笑)。

クッションが意外に大きかったので、ちとびっくり。

単三電池2本使うんやて。。。

会社の昼寝用にぴったり(爆)。。。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ

「寝るんかい!!」って突っ込みはなしね(笑)

 

 


で、最近キャリーオーバーになっている額がハンパでないことから

話題になってる「toto

ものは試しということで、買っちゃいました。(*^▽^*)ェ

totoBIGって、「指定された14試合のホームチームの90分間での

「勝ち」「その他(引き分け・延長)」「負け」をコンピュータが選択。」

ことだったのね。。今まで知らんかった(オバカ)。

6億なんて、当たるわけがないと思いつつ、4口買いました。

その他にmini totototoGOAL3もちょびっと買って、

今週末のJリーグが、少し楽しみになりました(笑)

ちなみに俺が勝ったtotoBIGは、こんな感じです。

G大阪   柏       2 0 1 2

新潟    鹿島    1  0 2 0  

名古屋   浦和     2  0 0 0

大宮    横浜C   0  1 1 0

千葉    広島    1  2 1 0  

大分    川崎     0  0 0 1

甲府    清水     2  2 2 1

磐田    神戸     0  1 2 1

横浜M   F東京   0  0 0 1

札幌    水戸    1  0 2 1   

草津    京都     0  0 2 1

福岡    鳥栖     2  2 0 2

東京V   湘南     0  1 1 2

C大阪   愛媛     0  1 2 2

左がホーム、右がアウエイ

「1:ホームチームの90分勝ち」

「2:ホームチームの90分負け」

「0:その他」

縦1列で1つのくじです。

さて、結果は!!