Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

カミングアウト!!

おとといのブログで予告していた

もうひとつのブログ。。。

今日、公開しちゃいます。
ちょうどはじめてから、1週間が経過したし、ぼちぼち頃合いかなと。。。

あえて、この中では触れません(爆)。
このブログのどこかに、そこにつながる場所があるはず・・・
(目立つからすぐにわかるでしょうけど・・・あっ、携帯は無理ですけど(笑))

いろいろあって、することにしました。
何せ、初体験ですから!!(笑)
今まで、自分がそういうことにトライするなんて、思ってもみなかった。
でも、気まぐれじゃないですよ!
かなり本気モードですから!

ここまでして・・・なんて・・・

ってことがないよう、自分を追い込んじゃってます(笑)。

このブログ同様、ご贔屓に(゜)(。。)ペコッ