Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ビリーズブートキャンプ

 最近、ちょっとブームらしき「ビリーズブートキャンプ

  最近、お腹がやばめの俺なので、
 夏までになんとかスッキリさせたいと
 思ってはいるんだけど・・・orz

 なかなか実行に移せない。。汗。
 まぁ、言い訳にはなるが、こんな生活してて、
 ダイエットしたら、倒れますって。絶対に!! 

とは言っても、やっぱり気になる、このお腹。。。
昨夜、ビリーズのYouTubeを延々と見続け、

「こんなんできるんか??」

と自問自答(笑)してたのだが、
某さんより、
「やってみなよ」と言われ、その気になりかけてた俺。。。

そんなとき、ふと思いついたのが、体育会系のうちの会社の部下の顔。

「そうだ!奴を巻き込んでやろう!ニヤリ」

早速、今日、彼に聞いてみたら、知ってましたよ。(さすが!!)
しかも、彼は既にビリーズではなく、

 「ターボジャム」を実践してるじゃないですか!
 ←これ

 実は俺も最初からビリーズは
 体力が絶対持たないから、やるならこっちかなと
 思っていたわけで、


ここで、彼との交渉が始まりました(笑)。

「○○さん(俺の名前ね)、ビリーズ買ってくれたら、俺のターボジャム
貸しますよ♪」
「いいねぇ、それ。そうするか!」

なんともあっけなく交渉成立(爆)。
ということで、ほぼ購入ケテー`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ
(まだ買ってないけど・・・笑)

さぁ、このブログを見て、私も!!という人は
ぜひ、一緒にやりましょう!!

でも、ここで一抹の不安。。。
いつ、どこで、これするの??`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ