Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

今日のお昼は・・・

今日のお昼は、本日開店の

ラーメン屋『ラーメン工房・幸福亭』

に行ってきました。

 

オープン記念でワンコイン(500円)で味噌・塩のみで

つけ麺か、普通のラーメンか選べたんだけど、

ここは、あえて店主におすすめを聞く。すると、

「味噌」がおすすめです。

ということなので、つけ麺・味噌・中盛をオーダー。

面は極太とまではいかない太麺。

(いつも行く満帆よりは一回りは細い感じ。。。)

スープは、味噌、ニンニク、挽肉の定番。

具はチャーシュー、なると、ネギ。

ニンニクの味が結構強めにでてるかなぁって感じで、

ちと、お昼時に食べるのはシンドイかも。。。(;^_^A …

あと、スープがもう少し熱ければなぁ。

麺を食べ終える頃にはスープが冷めてましたから。

まぁ、偉そうなことを言っていますが。。。

この辺、美味しいラーメン店が多いからね?。