Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ポン・デ・抹茶&ポン・デ・抹茶あずき

  たまにはと今日は昼食に
 ミスドに行ってみたのだが・・・・
 
 ドーナツ100円セール(10日まで)
       &新製品でてました。。。

 あと、100円ではなかったのですが、
 ようやくミコロン食べました(笑) 。
 でも、D-ポップも100円ってのは、
 すっごくお得感あるんですけど・・・

で、新製品のポン・デ・抹茶と、ポン・デ・抹茶あずき

ポン・デ・リング系が好きな俺としては、このシリーズ
結構はまるかも。。。(笑)
あんこ好きのそこの人(笑)!
明日買ってたりして。。。。ププ
俺的にはモチモチ感のある「ポン・デ・抹茶」のほうが好きかな。

ちなみに新製品系は、定価でした。。。