Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

物欲満開(自爆)

最近・・・・・

 

物欲満開なんですけど・・・・・ε= (´∞` ) ハァー

 

とはいっても、実際に衝動買いするまでには
至ってませんが・・・・(笑)
なんとか理性が持ちこたえているようです。

昨日も雑誌に載っていた





BOBLBE-Eスターウォーズリミテッドモデルの写真を見て、
数年前にどうしても欲しかったのだが、使い道がないことに
気づき(笑)、泣く泣くあきらめた思いが沸々とこみ上げてきて・・・

また、こんなおもちゃを見つけて、
( ̄~ ̄;)ウーン・・・欲しいかも。。。と思ってみたり・・・

これからの時期、アイスコーヒーが美味しくなるなぁと
思っていたところ、友人との話で、「こんなんあるよ?」と
言われたのが、
 
  ← これ
   ハリオの水出し珈琲ポット



これは、そんなに高いモノでもないので、買ってしまいそう。。(笑)

そんな物欲満開な俺。。。。ヤバシ
`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ