Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

どこに行ってきたか??

昨日から、どこに行っていたかというと、ここ
に行ってました。

車でそこまで行ったのは初めてだったけど、
意外に近かったなぁというのが印象。

行きは1お昼ぐらいにこっちを出発して、
途中昼食休憩と、WC休憩を入れて、着いたのが、17:00頃。

帰りは20:20頃に出発して、給油、WC休憩を入れても、
25:00前にはうちに着いてたので、
2回休憩を入れても実質4:30ぐらい
で行けちゃった・・・(しかも昨日は途中降雨。)

待ち時間を考えれば、
新幹線使うのと時間的には変わらないし、
高速の夜間割引とかをうまく利用すれば、安く済んじゃいそう。

結構楽しいドライブでした?(^_-)vブイブイッ