Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

本日のお昼♪

今日のお昼は、ここに行ってきました。

そういえば、

このときに行ったあとに

もう1,2回行ったぐらいだったので、

ひさびさ?って感じ。


打ち合わせに来た取引先の人と一緒だったんだけどね。

(この人がこのお店、好きなんだよねぇ(笑))




それで頼んだのは、『たっぷり野菜の塩味(Mサイズ)』


Mサイズっていっても、

ここのMサイズは、麺が300g(爆)。ボリュームありすぎ(笑)。

まぁ、今日は塩味あっさり系のパスタだったので、完食できました。

これが、カルボナーラとかのこってり系だと、





きっと、今頃もたれてます。。。(爆)

 

明日から、世間一般では3連休のようですが・・・・

 

私は

 

 

お仕事です。ハイ。