Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

天国からのメッセージ

この間、何気にテレビを見ていたら、
脳内メーカー」に続く面白サイトみたいな企画で、

20071007.jpg

 











ここが紹介されてました。
試しに自分の本名(「●● ●●」の形でね)でやってみると・・・

******************************************
2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は93歳で、つまり西暦2060年に、ちょっとした怪我が元で生涯
を終えます。
つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい
事があります。それは 2014年の冬のこと、僕は地下鉄のホーム
である人と再会します。振り返ってみると、それは人生の大きな分岐
点でした。怖がることではありません。楽しみにしていてください。
最後にひと言、93年間生きてみて思ったのは「やっぱり、家族こそ
が自分が何より大切にすべきもの」ってこと。
それでは、またいつか会いましょう。
これから先の人生を精一杯たのしんでください。

                    ●● ●● - 2060年の天国にて
******************************************
って感じ。
名前だけとか、ひらがなとか、やってみると結果が違ったりして、
これがまた面白かったりもするので、一度やってみては??