Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

今朝(正確には昨日の朝)見た夢 続き

朝にアップするつもりが、気がついたらこんな時間(笑)
ということで・・・

昨日、どんな夢を見たかというと、
夢の中に出てきたある人が話の最後に
「朝、7:30に起こして!!」と
ご丁寧に連絡先の携帯電話の番号まで
念押ししてきた夢を見たわけです。
これだけなら、
なんのことない普通の夢なのですが、

何故がその日の俺は、

Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!

と突然目が覚めたわけで、
時計をみたら、ナント

7時30分!!

夢と現実が混同して、
しばらく*1
しましたよ。(笑)
夢で聞いた連絡先、忘れてるし(爆)、
といいながらも、その人とはその日話してて、
「ホントに約束したっけかな?」と記憶が混濁しつつ、
夢だよな。そー夢だよなと自分を言い聞かせつつ、
夢のわりには、みょ?にリアルだったしと
夢と現実がここまで見事にシンクロしてくれたおかげで
なんともいえない朝を迎えたわけですわ。

書いてしまうと、
な?んだという話ではありますが、
夢と現実の狭間を頭の中でいったりきたりしてるうちに
訳わからん状態になってたわけで(笑)、
ホント変な朝でした。

P.S.
夢に出てくる「その人」
おもろかったです。。。。

*1: アタフタ o( ̄▽ ̄;)三(; ̄▽ ̄)o アタフタ