Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

メガ牛丼

昨日の夜、

会社の後輩と夕飯を食べに行こうということで、

行ってきたのが『すき家』。

話のネタを狙って、頼んだのはこれ。





















そう、メガ牛丼です(爆)。

特盛がご飯大盛、牛肉2倍なのに対して、

このメガ牛丼は、牛肉3倍です。

オーダーしたのは、

『メガ牛丼とん汁おしんこセット』







 ↑これです。


やはり牛肉の量がハンパでない(笑)。

セットの卵を上からかけても、ご飯に染みわたらない感じ。

一緒に行った後輩と、卵を追加オーダーしました(爆)。



しか?し!!

ボリュームはハンパでなかった。。。_| ̄|○

お腹パンパンになりましたから!!




しかも・・・

摂取カロリーを見て、またびっくり.。ooO(゜ペ/)/ひゃ

メガ牛丼とん汁おしんこセット(1,476kcal)+卵(74kcal)




しめて、1,550kcal

計算するんじゃなかった・・・・_| ̄|○



1,550kcalったら、

俺の世代での1日あたりの摂取カロリーの7割以上やんか!!

(;^_^A アセアセ…

 ※参考サイトは、ここです。

昨日は完璧にカロリーオーバーの1日でした・・・(大汗)。