Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

大晦日

さて、昨日の怒濤のアップ(笑)から、1日がたち、
今日は大晦日。。
今年もあと3時間半を切る時間になったにもかかわらず

年賀状、作ってない。。。

(; ̄ー ̄川 アセアセ

去年もバタバタしながらも、なんとか元旦につくようには
していたんだけど、今年に限って何故なんだ・・・・orz

自分の中で年を越す準備ができてないせいか、
「ホントに年越し??」
って気はしてたんだけど、さっきたばこ買いに外に出てみたら
軒並みお店が閉まってる。。。

「あ?、やっばり大晦日なんだ」

とヘンに実感してたオレでした。。。

今年、1年、オレと絡んでくれたみなさま。。
本当にありがとうございました。
来年もこんな奴ですが、変わらずに構ってやってください。
ペコリ(o_ _)o))