Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

B級グルメの備忘録

いつものように喫茶店で
コーヒーブレイクを楽しんでいたとき...
いつものように読んでいた雑誌の特集にふと目がとまった。

それはいわゆる「B級グルメ」を紹介する記事だったのだが、
俺からしてみたら、それはホントに美味しそうで、
近くに行ったら、是非寄ってみたいお店ばかり・・・

ダイエット中ではあるけど(笑)、
忘れないためにもブログに備忘録として残しておこうと
セコセコとメモってきました(爆)。
ホントに美味しそうなので、
お近くの方は突撃レポートお待ちしていま?す(笑)。

横浜 センターグリル横浜市中区花咲町1?9)


 特製オムライス




神田 キッチン南海(千代田区神田神保町1?5)



 カツカレー




大阪黒崎町 かね又大阪市北区黒崎町12?15)


 シチューうどん



横浜 酔來軒(横浜市南区真金町1?1)


 酔來丼





 小ワンタン



新大久保 なまず家(新宿区大久保2?31?16)




 ず丼





京都 キッチンゴン(上京区下立売通大宮西入ルカサボニータ1F)
海老バターライスとピネライス


 これはビネライス



横浜 海南飯店横浜市中区山下町146)


 汁なしねぎそば



大阪難波 釜たけうどん大阪市中央区難波千日前4?20)


 ちく玉天ぶっかけ



こんなに食べたら、メタボ確定だな(爆)。