Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

マイフィギュア

いつものごとく、ネット徘徊をしていたら、

自分そっくりのフィギュアを
安価で作ってくれるショップを発見!



あらかじめ用意されている
いくつかのボディーデザインから
好きなポーズを選んで、顔写真を送ると、
デフォルメされたオリジナルミニチュア人形ができちゃうという。

値段も、3,980円からとリーズナブル。
この手のネタ系が好きな俺としては、
今、作りたくてムズムズしているのだが。。。(笑)
顔写真が、前・後・左右の 4 枚 + 左右斜め 45 度 2 枚必要で、

「1人では撮れない。。。(;^_^A アセアセ…」

ってなわけで、
作ってないんです。。。(爆)

何万もするデフォルメフィギュアは、
ブライダル系でよく見かけるけど、この金額だったら
作ってみたくなるよね?!

と作ってみたい病の俺。。。`;:゙;`;・(゚∀゚ )ブハッ