Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

ネタもんのネタ(笑)

ネタものが大好きな俺が
注目しているショップがあって、
くだらないんだけど、使えそうなグッズを販売してるのね。

まぁ、忘年会シーズンだし、
ビンゴの景品とかでお困りの幹事さん(笑)。
こんなのはいかが?

  







これは、USB接続で暖かくなるスリッパ。
2、3年前から発売されていて、
毎年いろいろ改良されているシロモノ。
今年はバッテリー内蔵型らしい。。。(笑)。

  







そして、これが「USB加湿器」。
自分の周りだけを加湿しちゃうというシロモノ。

どちらにしても、使えるか使えないかを
試してみたくなるモノばかり。。。

誰か試してみてくれないかなぁぁ。