Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

早寝・・・

最近、睡魔が襲ってくる時間が早く訪れてくる。

以前は、午前2時、3時なんて平気で、
遅いときなんかは、4時、5時なんてこともザラだったのに、
最近は、下手をすると
午前1時前には墜ちて(笑)ることも・・・

そのぶん、というかなんというか、
朝、5時半とか、6時とかに目が覚めるんだけどね。

も、もしや・・・
俺の体にも高齢化の波が押し寄せてきたのか!!!
いやいや、そんなことはないはず!!

まぁ、健康的になってきたことは確かなので


あとは・・・


懸案(爆)のダイエットを成功させればね・・・(;^_^A アセアセ…