Mar's BLOG Re:Born

おっさんの戯言、ガジェットネタなんかを書いてます。

大晦日(今年1年をふりかえって)

今年もあと少しで年を越す。
毎度のことで、いろいろあった1年だったけど、
今年は特に
俺自身の内面の変化を意識させられることが
あった1年だったような気がする。
いい意味で充実していたけどね。


何がって??


まずは、信じられないのだが・・・禁煙に成功。
もちろん、医療機関禁煙外来を利用してではあったけど、
今まで、ヘビースモーカーだった俺が、
パタッとやめられたんだから。。。(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン


あとは、人との出会い。
こんな俺なのに、
周りの人には恵まれていて、
今までも
いい出会いばかりだったのだが、
なんていうのかな?
うまく言葉にできないけど
今年の出会いは
自分が変化が引き寄せてくれた出会い
ってのを意識させられた。

人との出会いは
これからもずっと大切にしていきたいし、
今、俺の周りにいる大切な人達を
大事にしていきたい。
そんなことを改めて
考えさせられる1年だった。





来年は、いったいどんな年になるんだろう。
いい年になるといいな。